▪︎ 口コミ
全380件
気になる点
合計40人越えの研修医の数に比べてカルテ数が少ないと感じた。何もせず喋ってる研修医も一定数いる。愛知県ではブランド病院なだけあり、第二日赤で働いていることに一定のプライドはありそうに感じた。事件以降改善があったのかはわからないが、上申なしで返すことがありそうで、守られているかはわからないと感じた。
愛知県
病院からのお知らせお知らせを投稿する >
▪︎ 口コミ
全380件
気になる点
合計40人越えの研修医の数に比べてカルテ数が少ないと感じた。何もせず喋ってる研修医も一定数いる。愛知県ではブランド病院なだけあり、第二日赤で働いていることに一定のプライドはありそうに感じた。事件以降改善があったのかはわからないが、上申なしで返すことがありそうで、守られているかはわからないと感じた。
▪︎ 病院情報
総合点
学歴フィルター
忙しさ
研修スタイル
研修医の裁量権
指導医の面倒見の良さ
女性の働きやすさ
マッチ者数/定員(2025年)
21 人/ 22 人
強い科
循環器科/救急・ICU/消化器内科/小児科/脳神経外科/総合診療科/整形外科/内科/麻酔科/神経内科/小児外科/産婦人科/老年科/婦人科/内分泌代謝内科・糖尿病科/血液内科/外科
上級医の主な出身大学
名古屋大学/名古屋市立大学/藤田保健衛生大学
病床数
764
給与
345,345円/月
救急指定
3次救急
病院見学情報URL
良い点
同期22人とかなりの大所帯。診療科も大学病院並みに揃っていて、駅直結。立地とお給料はよい。食堂も600円くらいで食べられる。ワイワイ楽しく研修したい人には適していそう。いわゆる陽キャの研修医の先生が多かった。色んな大学から来ているので、第一日赤に比べたら私大生の門戸は広そう。